読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が家は動物園

9歳 8歳 3歳の子持ちシングル!みんな気になる他人の家計事情などなど

元旦那が再婚するらしい

 

今日、聞きました。

おめでとうなんて到底思えない心の小さなわたしですwww

 

よく”幸せになってほしい”とか言う人もいるけど、そんな偽善心は持ち合わせていません。

 

まだ家でてから5ヶ月経ってないよー?

 

人に散々言ってたくせに

やられたなーと思ってます!笑

 

 

でもいいんだ。

子供といれてそれだけで幸せ(・ω´・ @)

 

子供のことでは連絡くれとは言われたけどあたしからは意地でも連絡しない。絶対に!

 

写メなんて絶対送らない。

 

養育費払ってないんだし、子供の顔見たけりゃこっちまで来ればいい。

奴の年収からしたら子供3人で9万払ってもいいはずなのに。

月1会う事は公正証書で決めてるんだし、それ以上のことはあたしはしない。絶対に。

 

元旦那の為になることだけは

意地でもしないwww

 

なんで、元旦那が絡むとこんなにも嫌な自分になるんだろう....

どこまでも小さな自分が嫌になる。

 

親として一人の人間として広い心を持てるようになるのが課題だな(⊙︎ロ⊙︎)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村