我が家は動物園

9歳 8歳 3歳の子持ちシングル!みんな気になる他人の家計事情などなど

元旦那に騙された

 

離婚した時に

 

”俺は子供が大きくなるまで再婚とかするつもりはないし、家もいつでも子供が遊びに来れる様に維持していくつもり”

 

って言ってて、実際いい父親である部分もあったし、子供に対しては誠実だろうなと思ってきたので公正証書にも面会は月1でって記載しといたけど どうなの?子供が望む限り続けて行けるかさえ微妙だよね。

 

 

 

”夏休みとか遊びに来たらいい”

 

とか言ってるけど行ける訳ないだろーw

 

”パパはいつでも味方でいるから”

 

とかいいつつあたしには

 

”俺にできる事はなにもない”

 

と平気で言うくそ。そりゃないよな。

女にうつつ抜かしてるんだから。

 

どこが味方なの?ww

 

”もう味方じゃないよ”

とか言われたらそれはそれで子供が悲しむから困るけど。

 

あたしの中で元旦那兼子供達の父親は死んだことにしました。実際に存在するけど あたしの知ってる元旦那ではないし、知っていた父親でもないから死んだことにする。

全く知らない誰かと思えばどうでもいいw

 

あたしはそれで割り切れるけど子供はちがう。

 

次から次へと厄介だ。