我が家は動物園

9歳 8歳 3歳の子持ちシングル!みんな気になる他人の家計事情などなど

奥さんって呼ぶな!

無事に納車してきました!

新車のにおいイイね!!でもさ、贅沢だけど軽自動車買った時の喜びって薄くない?

あたしだけかなwww

 

でも私には分相応か贅沢なスペーシア

この先10年くらいは乗るから大事に大事にします!

 

このスペーシア買いに行った時 次男くんと2人で行ったんだけど 世間のみなさんってさ

”子供いる=旦那いる”

ってなるじゃん?いや、それが普通なのもわかってるけど年収書くときとか なにかと

 

”あ、離婚してるんで”って言うことが多くて嫌になったwww

 

周りの友達に話すよりも赤の他人に

 

”離婚してる”って話すことが多いと感じる今日このごろ。

慣れてはきてるけど、凹んでる時とかに1日に何回も答えなきゃいけないってなるとしんどいわ。

 

 

街中歩いてて

 

”奥さん”って言われると無視する性格悪いあたし。だって”奥さん”じゃないしー!

奥さんって言われるくらいならおばさんて呼んでほしいー。

 

 

営業職の皆様、呼び方には気をつけてくださいねw