我が家は動物園

9歳 8歳 3歳の子持ちシングル!みんな気になる他人の家計事情などなど

ぱぱとままのせい

 

うちは離婚と同時に引っ越してきました。

最初は学校に行っていたけど無理をしていたのか学校に行く時に泣くようになった娘。

それから、早2ヶ月。

学年が変われば何か変わるかなってゆー儚い願いは消え去りww 相変わらず学校に行く時に毎日泣く。

 

きっと心が追いついてこないんだよね。

 

ごめんね。

 

大好きなパパを奪った代償だよね。

 

今日の朝

 

”パパとママが離婚さえしなければ 学校だって楽しく通えてたのに”

 

って言われた。その通り過ぎてなにも言えなかった。仮面夫婦でいるのは 大きくなった時によくないかなーなんて思っていたけどそのほうが娘にとってはよかったのかな?

同じこと繰り返しながら時が経ったほうがよかったのかな?

 

 

娘が学校に普通に通えて 普通の9歳の女の子みたいに楽しく過ごせる日が来るまで嫌でも元旦那の事が頭によぎってしまいそうです...