我が家は動物園

9歳 8歳 3歳の子持ちシングル!みんな気になる他人の家計事情などなど

学校に行けるように

 

更新していない間に長女が学校に行くようになりました(・ω´・ @)

クラスが変わって1週間は泣きわめいたりしていたけど、徐々に泣かなくなって

まだ、毎日送って行ってて分団登校では行ってくれないけれど、教室で1日過ごすようになったみたいで、話す友達も出来て一安心!

ただ、朝は大変です。。。

 

神経質な性格だからTシャツのシワにすら文句言うし、水筒が気にくわないとか何かと細かい事言われ続ける毎日だから、私が気が狂いそうになる。

 

学校に行ってくれるようになっただけで心配事は減ったけどその分、べつのところで大変。

変なとこ神経質なのに、だらしないから片付けもしないし変に触ったら文句言われるし。反抗期なのかなーー。多感な時期に離婚したからなにかと重なって全て一気に出てるのかしんどい。。。

でも前向きに考えて頑張らないとな!

 

毎日元気に一緒に過ごしてくれるだけで幸せだ(・ω´・ @)って思って頑張ります!