我が家は動物園

9歳 8歳 3歳の子持ちシングル!みんな気になる他人の家計事情などなど

ざまーみろ

先月くらいに再婚するって娘に伝えた元旦那。少し前までは娘が元旦那とラインとかしてたみたいだけど、再婚することを伝えてからほとんど連絡がこなくなったらしい。

 

そりゃそうだろうよ。

 

”パパには一緒にいてくれる人がいるからママと暮らすことはもう2度とない”

 

とか

 

”相手はすごく素敵な人だよ”

なんて言ったら連絡しずらくもなるよね。

子供からしたらママより素敵な人なんていないし、パパよりいい人なんていないのに、私の方を見ながらよく言えたもんだよ。

 

 

言いにくいことを言ってくれた事には感謝するけど言い方ってものがあるし、言葉を選ぼうよ!

 

でも、この話をした日も娘はあっけらかんとしてたしやっぱどっかで諦めたんだよね。

本当に申し訳ない事したな。。。

 

憎たらしいと”このクソガキがーー”ってので頭がいっぱいになるけど、すごい辛い思いさせてるのに、我慢させたしあたしの前で素を出せるのであれば、クソガキでいさせてあげるのもあたしの仕事なんだって思ってやってこー!

 

 

そんで今日、用事があって元旦那と電話したら

 

”俺、〇〇に一線引かれたな”

 

だってwwwww

当たり前だろ!子供が辛い時に側にいないで呑気に女作って、すぐに再婚するんだからそーなるわ!せめて子供が普通になるの待ってからにしないからそーなるんだよ。